おうちごはんブログ

たくちゃん&酒井さんの鶏の塩レモン煮♪

カテゴリ:おうちごはん, おうちごはんブログ, たくちゃん, 未分類

皆さんこんにちは!
今日は暑かったですね!!
水分補給を忘れずにして、熱中症に気をつけましょうね⭐︎

さてさて、今日のおうちごはんは
たくちゃんと酒井さんが作る、鶏の塩レモン煮でした♪
メインの塩レモン煮と、新玉ねぎのスープ、小松菜のマスタード和え
がついて600円でした♪
塩レモン煮は、ズッキーニやパプリカも一緒に煮込まれて
とっても色鮮やかで、食欲をそそる一皿でした⭐︎

IMG_0957

来週の月曜日は、こうこさんのお魚料理です♪
お楽しみに⭐︎

IMG_0958

あっちゃんのシチュー☆〜新しい仲間が増えました〜

カテゴリ:おうちごはん, 未分類

今日は、あっちゃんのシチューでした♫

14947402_1558941114119804_7591777301916627928_n

若年性認知症の会のポンテさんからご紹介頂いた方とともに作りました★

14915169_1558941134119802_892302311750402613_n

料理人だったという彼の包丁さばきは流石でした‼︎

14937218_1558941304119785_1205711194427835549_n
今後もお手伝いをお願いすることになりました^_−☆
頼もしい仲間が増えて嬉しいです♫

 

東京都板橋区高島平2-28-1-102
(高島平団地イーストサイド名店街)
高島平駅東口、西台駅西口より徒歩8分
Tel: 03-6906-6578
Fax: 03-6906-6579