おうちごはんブログ

あっちゃん定食♪

カテゴリ:あっちゃん, おうちごはん, おうちごはんブログ

今日は、あっちゃん定食の日です♪
定食の内容は、豚肉の野菜巻きと、じゃが芋とズッキーニの炒め物、味噌汁、メロンです♪
お待ちしてます!!
ファイル_000-9

今日はおかえりごはんの日です♪すずさんの唐揚げです!!今日の16時までに予約しくてださいね⭐︎
地域リビング電話番号
03-6906-6578

そして明日は、料理教室の日です♪参加費・ごはん代込みで500円です‼︎
エプロンと三角巾をお持ちください⭐︎予約不要です!みんなで野菜カレーを作って食べましょう!

あっちゃんの白身魚の・・・♪

カテゴリ:あっちゃん, おうちごはん, おうちごはんブログ

今日のおうちごはんはあっちゃんの白身魚のフライでした♪
18216365_10209039740253948_2030717989_o

5/1なので、あんまり人が来ないんじゃないかなぁって思っていましたが、

たくさんの人が来てくれて、仕入れたお魚全部なくなりました^^
18236365_10209039738453903_547047326_o

(地域リビングの予定表は、いつも月末ギリギリに完成するので、
周知する期間が短くて、
ごはんがあることを気づかれないことが多いんです〜笑)

子どもも来てくれて、久しぶりに会ったら大きくなっていて、

いっぱい食べてくれると嬉しいですね♥

今日は、東京都健康長寿医療センターの方が、近くにOPENした、ココからステーションのことなどで、ご挨拶にいらしてくださいました。色々と連携を進めていけたらうれしいなと思います。

あっちゃんの肉ジャガ♪

カテゴリ:あっちゃん, おうちごはん, おうちごはんブログ

image

image今日のおうちごはんは、あっちゃんの肉ジャガ♪です。

いつもは豚肉ですが、今日は牛肉で★

茄子やジャガイモが少し前より安かったので(*^_^*)

ぜひ、食べにいらしてください♪

12/18 あっちゃんの麻婆豆腐♪

カテゴリ:あっちゃん, おうちごはんブログ

10428431_1006912262656028_637348533695322538_n

12/10 あっちゃんの肉じゃが♪

カテゴリ:あっちゃん, おうちごはんブログ

10922223_10203372177328417_250598891_n

今日のおうちごはんは、あっちゃんの肉じゃが♪です。

11/29 あっちゃんの八宝菜♪

カテゴリ:あっちゃん, おうちごはんブログ

961507_10203372196928907_1235167326_n

今日のおうちごはんは、あっちゃんの八宝菜♪

11/9 あっちゃんの麻婆豆腐♪

カテゴリ:あっちゃん, おうちごはんブログ

1016862_982595505087704_5823111084959881513_n
今日のおうちごはんは、あっちゃんの麻婆豆腐♪でした!!
明日のおうちごはんは、ハッサンの油淋鶏♪です!

10/18 あっちゃんの肉じゃが♪

カテゴリ:あっちゃん, おうちごはんブログ

image
今日のおうちごはんは、あっちゃんの肉じゃが♪です!
あしたは、かおりんの芋煮♪です‼︎
よろしくお願いします★

9/14 あっちゃんの八宝菜♪

カテゴリ:あっちゃん, おうちごはんブログ

10437742_945719458775309_1367941025449137428_n

今日のおうちごはんは、あっちゃんの八宝菜でした♪

8/21 今日のおうちごはん

カテゴリ:あっちゃん, おうちごはんブログ

0821

今日のおうちごはんは、あっちゃんの肉じゃが♪です!

 

東京都板橋区高島平2-28-1-102
(高島平団地イーストサイド名店街)
高島平駅東口、西台駅西口より徒歩8分
Tel: 03-6906-6578
Fax: 03-6906-6579