おうちごはんブログ

こうこさんの豚肉の柳川風煮♪

カテゴリ:おうちごはん, おうちごはんブログ, こうこさん

今日は、こうこさんの豚肉の柳川風煮でした♪
豚肉の柳川風煮にはお肉とごぼうがたくさん入っていて、食べ応え満点でした!
生姜が効いた冬瓜のスープが、バテ気味の体を癒してくれました〜

ファイル_000-16

こうこさんの簡単ごはん♪

カテゴリ:おうちごはん, おうちごはんブログ, こうこさん

みなさんこんにちは!
今日は、すごい雨ですね〜梅雨ですね〜
雨でも、地域リビングプラスワンは開いていますよ⭐︎
今日は、こうこさんの簡単ごはんです♪
イワシの蒲焼丼とカブの酢の物、アサリのうしお汁、デザート付きで400円です♪限定5
食ですので、ぜひご予約ください♪
風も強いので、お越しになる際は気を付けていらしてくださいね

ファイル_000-5

ファイル_000-6

明日は、よっちゃんラーメンの日です♪お楽しみに♪

こうこさんの簡単ごはん♪

カテゴリ:おうちごはん, おうちごはんブログ, こうこさん

今日はこうこさんの簡単ごはんでした♪
シーフードのドリアとサラダ、スープがついて400円でした^_^
こうこさんの簡単ごはんは数量限定の予約制なので、気になった方は
今後、事前にご予約ください⭐︎

IMG_0008

明日は太田さんのナポリタンです♪
お待ちしています!

こうこさんの揚げ出し豆腐♪

カテゴリ:おうちごはん, おうちごはんブログ, こうこさん

今日のおうちごはんは、こうこさんの揚げ出し豆腐でした♪
筍とフキの炊き込みご飯ごはん、おかひじきときゅうりの和え物、卵焼き、お吸物、いちごのゼリーがついて550円でした♪
筍、フキ、おかひじきなど、旬な野菜をふんだんに使ったおうちごはんで、皆んなお腹いっぱいになりました(^ ^)

IMG_0820

こうこさんの簡単ごはん♪

カテゴリ:おうちごはん, こうこさん

今日は、こうこさんの簡単ごはんでした♪
シャキシャキキャベツの炒め物に、あさりのお吸い物、長芋とサツマイモの炊き込みご飯、サラダとデザートにプリンまでついて400円でした!
身体にもお財布にも優しい、おうちごはんでした♪

明日はよっちゃんラーメンの日です♪

IMG_0711

こうこさんのサワラとサツマイモごはん♪

カテゴリ:おうちごはん, おうちごはんブログ, こうこさん

image

 

こうこさんのサワラとサツマイモごはん♪

こうこさんの簡単ごはん♪

カテゴリ:おうちごはん, おうちごはんブログ, こうこさん

23日は、こうこさんの簡単ごはんでした。
残った食材を活かして、こうこさんがごはんをつくって下さいます。
最初、”まかないごはん”と名付けたところ、「ここは、お店じゃないんだから、まかないじゃない!」とtさん。
おうちらしさ、みんなで共有できてるんだなぁと実感…★
普段より安い、350円で、みなさんに自分のお皿の洗い物もお願いしています。
image

こうこさんの鮭ごはん&茶碗蒸し♪

カテゴリ:おうちごはん, おうちごはんブログ, こうこさん

今日のおうちごはんは、
こうこさんの鮭ごはん&茶碗蒸し♪
売り切れました★

image

image

image

image

3/20 こうこさんのいろいろフライ定食♪

カテゴリ:おうちごはんブログ, こうこさん

image今日のおうちごはんは、こうこさんのいろいろフライ定食でした!甘鯛、はんぺんのはさみ揚げ、椎茸の肉詰めとありました!

 

次回おうちごはんは、23日!あっちゃんのシチューです♪

 

2/19 こうこさんの鶏肉と白菜のトマトあんかけ♪

カテゴリ:おうちごはんブログ, こうこさん

image

今日のおうちごはんはこうこさんの鶏肉と白菜のトマトあんかけでした♪今日はママ&ベビーがたくさん来てくれてとってもにぎやかなランチタイムになりました^ ^

次回おうちごはんは明日!さかちゃんえばちゃんのガパオライスです♪

 


東京都板橋区高島平2-28-1-102
(高島平団地イーストサイド名店街)
高島平駅東口、西台駅西口より徒歩8分
Tel: 03-6906-6578
Fax: 03-6906-6579