おうちごはんブログ

FLORES野毛の筑前炊き♪

カテゴリ:おうちごはん, おうちごはんブログ, 野毛さん

今日は、FLORES野毛の筑前炊きでした♪

優しい味がしっかり染み込んだ、美味しい筑前炊きでした!

ファイル_000-22

FLORES野毛のロールキャベツ♪

カテゴリ:おうちごはん, おうちごはんブログ, 野毛さん

今日は、FLORES野毛のロールキャベツでした♪
お野菜もちゃんと摂ることができるし、お腹いっぱいになりました!満足、満足〜

IMG_1044

明日は、予定が少し変わり「えばちゃんとさかちゃんのシャケフライ」です♪
お楽しみに♪

FLORES野毛のハンバーグ♪

カテゴリ:おうちごはん, おうちごはんブログ, 野毛さん

今日は、FLORES野毛のハンバーグでした♪

ハンバーグとトマトスープ、ほうれん草と里芋の煮物、フルーツポンチがついて600円♪

お腹いっぱいになりました〜

IMG_0912

 

 

 

FLORES野毛のロールキャベツ♪

カテゴリ:おうちごはん, おうちごはんブログ, 野毛さん

今日は、FLORES野毛のロールキャベツでした♪
具沢山ロールキャベツに、ホクホクお芋ときゅうりのサラダ、スープ、デザート付きで600円!
料理の味は勿論のこと、食感や盛り付け方にもこだわって、作っています☆お盆に乗り切らない、ボリューム満点のごはんでした!

FullSizeRender-3

明日のお昼は、こうこさんの揚げ出し豆腐♪
夜は、おかえりごはんでたくちゃんとあっちゃんの麻婆豆腐です♪おかえりごはんは、明日のお昼12時までにご予約下さい〜(^ ^)
お待ちしております

そして、最後に☆

IMG_0814
今日のおうち当番のよっちゃん♪皆さんが気持ちよく過ごして頂けるように、地域リビングの前の道路も、朝早くから来てお掃除してくれてます☆

野毛さんの不思議なお料理♪

カテゴリ:おうちごはん, 野毛さん

今日のおうちごはんは野毛さんの不思議なお料理でした♫17796083_1783111405036106_187787026448145042_n

野毛さんのロールキャベツ♪

カテゴリ:おうちごはん, 野毛さん

今日は名物☆野毛さんのロールキャベツです!いつもと同じ優しいお味です。

14718730_1534045796609336_3567896832977317271_n

野毛さんのロールキャベツ♪

カテゴリ:おうちごはん, 野毛さん

14355063_1498360400177876_5877235745301538883_n
今日のおうちごはんは野毛さんのロールキャベツでした。
トレーに乗りきらない程、豪華なメニュー♡ 美味しくいただきました!

14440875_1498360406844542_6438839205503342766_n

 

東京都板橋区高島平2-28-1-102
(高島平団地イーストサイド名店街)
高島平駅東口、西台駅西口より徒歩8分
Tel: 03-6906-6578
Fax: 03-6906-6579