おうちごはんブログ

とくちゃんの中華おこわ♪

カテゴリ:おうちごはん, おうちごはんブログ, とくちゃん

今日は、とくちゃんの中華おこわでした♪

中華おこわと、ふわふわの鶏団子スープ、煮卵の小鉢がついて600円♪

中華おこわは、具が沢山入っていてとっても美味しかったです!!

IMG_0918

明日は、高島平中央総合病院の管理栄養士さんと作る料理教室の日です♪

みんなで一緒にチキンロールを作って、一緒に食べましょう〜!参加費500円です。(ご飯代込みです!)

 

 

とくちゃんのキムチ団子♪

カテゴリ:おうちごはん, おうちごはんブログ, とくちゃん

imageとくちゃんのキムチ団子♪

 

 

3/17 とくちゃんの中華おこわ♪

カテゴリ:おうちごはんブログ, とくちゃん

image

昨日のおうちごはんは、とくちゃんの中華おこわでした!

今日はたくちゃんの鮭の塩レモン料理です♪

11/4 とくちゃんの中華おこわ&肉団子スープ♪

カテゴリ:おうちごはんブログ, とくちゃん

10712920_978848055462449_7115459180992790243_n
今日のおうちごはんは、とくちゃんの中華おこわ&肉団子スープ♪でした!!
野菜たっぷりで、体に優しいスープですね^^

10/14 とくちゃんのキムチ団子♪

カテゴリ:おうちごはんブログ, とくちゃん

10721314_10202862407064479_779070840_n
今日のおうちごはんは、とくちゃんのキムチ団子♪でした!!
明日は、土田さんのキノコごはんと秋刀魚料理♪です!

8/12 今日のおうちごはん

カテゴリ:おうちごはんブログ, とくちゃん

0812

今日のおうちごはんは、とくちゃんのキムチ団子でした!
おかげさまで完売しました、ありがとうございます

次回おうちごはんは、明日、ハッサンの鶏の煮込みホワイトソースです!

 

東京都板橋区高島平2-28-1-102
(高島平団地イーストサイド名店街)
高島平駅東口、西台駅西口より徒歩8分
Tel: 03-6906-6578
Fax: 03-6906-6579