ブログ

2018/05/22

ママの松花堂弁当

こんにちは!
お天気がよく、毎日暑い日が続いていますね。

地域リビングでも、いらっしゃったときの挨拶が、

「今日も暑いわねー」になっています。暑い日はエアコンをつけてお待ちしてますので、どうぞ涼みに来てください。

さて、昨日のおうちごはんはママの松花堂弁当でした。毎回、色とりどりのおかずがたくさん入る松花堂弁当。

昨日も、ソラマメのごはんにてんぷら、ブリの照り焼き、根菜の巾着、カボチャサラダなど盛りだくさんでした。それでもみなさんきれいに完食!おいしい時間を皆さんと過ごせました。

今日もこうこさんのおうちごはん、夜はおかえりごはんをやっています。

次回のおうちごはんは24日木曜日よっちゃんラーメンです♪ママの松花堂弁当