ブログ

2019/03/13

料理教室♪愉快な訪問者♪

今日のリビングも、様々な人が入れ替わり立ち替わり訪問して下さいました^_^
とっても賑やかな1日でした♪♪
まず、頚椎の手術を無事に終え1ヶ月半ぶりに料理教室に参加してくださったNさん。「入院生活で今まではいていたズボンがブカブカになるくらいダイエットに成功したけど、退院して在宅生活に戻ったら、ごはんが美味しすぎて太っちまったよ〜‼️」っと、元気に報告してくださいました^_^
次に、この前いなり寿司を差し入れして下さったYさん。今日はおにぎり2つを差し入れて下さいました‼️「ワシは人からは貰わんのじゃ。人にやるのが好きやけんな‼️」と、男前な発言を残し、自転車で颯爽と去っていきました^_^
次に、おさるのジョージの人形をシルバーカーに乗せて現れた、ジョージおばさま。このジョージ人形は、埼玉のUFOキャッチャーで、大金をつぎ込んで手に入れたそうです 笑 なぜジョージ人形君を外に連れ出しているのかというと、「太陽の光を浴びさせて、清潔を保っているのよ〜」っと教えて下さいました^_^ふわふわでとっても触りごごちのいいジョージ君なので、機会があれば是非触らせてもらうといいかも!今日は記念に写真まで撮らせてもらいました。大きい方のジョージ君が着ている白いセーターは、ジョージおばさまの手作りなんですって☆
今日の地域リビングも、面白い時間がいっぱいでした〜
54390882_3091467570867143_6890711844550344704_o 53897069_3091467580867142_8396401213863624704_o53888989_3091467557533811_3712823623359135744_o