ブログ

2015/11/13

おかえり)たくちゃんのシチュー♪

image

 

今日のおかえりごはんは、たくちゃんのシチュー♪でした!

毎週のように来てくれている「とうこちゃん」。
今までは、お母さんからごはんを分けてもらっていましたが、
今日からは「とうこちゃんプレート」の登場!!
少しずつ、大きくなっていくな〜っと思いました⭐︎

<♪とうこちゃんのお母さんのコメントを紹介♪>
「今日は初めてとこさん用ミニセットを作ってもらいましたが、遊びに夢中でちゃんと食べず。ほうきをいじって遊んで、台所では留学生の楊さんに「危ないよ」と注意されたり、ワガママが炸裂。井上さんからこそこそ話をしてもらって、何を話していたのかしら。親以外の大人に注意してもらったり、とこさんを見守ってくれる人がいることはありがたいね。」

(予定では、あっちゃんのシチューでしたが、たくちゃんがつくってくれました^^/今月は、たくちゃんのおうちごはんは、お休みでしたが、実は、4つもメニューを考えてくれていたそう…。
来月のたくちゃんのおうちごはん、お楽しみに❤️)