ブログ

2016/04/26

おかえりごはん・こどもの日。みんなでハンバーグ♪

今日はおかえりごはん こどもの日でした!
みんなでハンバーグを作ったよ★
中国人のチョウさんとタッくんがサラダを。
好きな食べ物を言い合って、たくちゃんが来月タコライスを、中国人の2人は中華料理を作ってくれることに(^ ^)
毎週毎週少しずつ、お互いのことを知れたらいいなと思いました★
町田から上田さんが視察にいらっしゃいました。グループホームで高齢者と子どもが一緒にご飯を食べる取り組みをしたいそうです(^ ^)

なんと、アムリターラさんから、自然栽培味噌のご寄付をいただきました。
お味噌汁、とっても美味しかったです。
本当に食材のご提供は助かります。ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_2911

IMG_2907

 

IMG_2912