ブログ

2017/05/01

あっちゃんの白身魚の・・・♪

今日のおうちごはんはあっちゃんの白身魚のフライでした♪
18216365_10209039740253948_2030717989_o

5/1なので、あんまり人が来ないんじゃないかなぁって思っていましたが、

たくさんの人が来てくれて、仕入れたお魚全部なくなりました^^
18236365_10209039738453903_547047326_o

(地域リビングの予定表は、いつも月末ギリギリに完成するので、
周知する期間が短くて、
ごはんがあることを気づかれないことが多いんです〜笑)

子どもも来てくれて、久しぶりに会ったら大きくなっていて、

いっぱい食べてくれると嬉しいですね♥

今日は、東京都健康長寿医療センターの方が、近くにOPENした、ココからステーションのことなどで、ご挨拶にいらしてくださいました。色々と連携を進めていけたらうれしいなと思います。