ブログ

2018/01/23

雪かき!

みなさんこんにちは!昨日は、東京に雪が降りましたね!膝近くまで雪が積もっているところもあって、びっくり!公共機関にも影響してみなさん大変な1日でしたね。地域リビングの前も雪が積もり、朝からスタッフで雪かきをしました〜!

IMG_3186

張り切って「頑張るぞー!!」

IMG_3200

雪だるまも応援!

IMG_3194

「えっさ!ほいさ!!」

IMG_3196

おお〜!!小道ができてます!!

今日も、至るところに雪が積もり踏み固まった雪で道路が滑りやすくなっているようですので、みなさん足元にお気をつけてお過ごし下さい!

今日のお昼のおうちごはんは「こうこさんの簡単ごはん」です♪夜のおかえりごはんは、「すずさんの洋風手巻きずし」です♪

寒いけど、みんなで会話を楽しみながら一緒にごはんを食べませんか??お待ちしています♪