ブログ

2018/01/26

ハッサンのまかないごはん♪

今日のおかえりごはんの 準備のために早く地域リビングに来てくれたハッサンが、お昼の当番さんのためにまかないごはんを、作ってくれました!!

IMG_3234

まかないとは思えない美味しさ!!ごちそうさまでした〜♪

そして、今日のおかえりごはんみんな来てね〜!!今日は、ゆう君とハッサンのビーフシチューだよ⭐︎

 

今日のおかえりごはんはゆう君とハッサンのビーフシチューです 準備のために早く地域リビングに来てくれたハッサンが、お昼の当番さんのためにまかないごはんを、作ってくれました!! まかないとは思えない美味しさ!! ごちそうさまでした そして、今日のおかえりごはんみんな来てね〜!!日のおかえりごはんはゆう君とハッサンのビーフシチューです 準備のために早く地域リビングに来てくれたハッサンが、お昼の当番さんのためにまかないごはんを、作ってくれました!! まかないとは思えない美味しさ!! ごちそうさまでした そして、今日のおかえりごはんみんな来てね〜!!