ブログ

2018/02/19

FROLES野毛の椎茸さんと筍さんの炊き込み御飯♪

今日は、FROLES野毛の椎茸さんと筍さんの炊き込み御飯の日でした♪
具沢山の炊き込み御飯と、きのことはんぺんのスープ、こんにゃくとシシトウと昆布の煮物、かぼちゃのお汁粉がついて600円でした!

炊き込みごはんはお代わりできて、お腹がいっぱいなのについついお代わりしちゃう美味しさでした⭐︎

かぼちゃのお汁粉は、一切お砂糖を使わなくても十分に甘くって食後のデザートに最適でした⭐︎

IMG_3391

明日のお昼のおうちごはんは、なかちゃんのお魚定食です♪

夜のおかえりごはん(子ども食堂)はとびさんの唐揚げです♪みなさんお楽しみに♪♪