ブログ

2018/03/09

さかちゃんの天ぷらうどん♪

みなさんこんにちは。今日もシトシトと雨が降っていますね。夕方からは一段と寒くなるようですね。

さて、今日のおうちごはんは「さかちゃんの天ぷらうどん♪」でした。うどんは、手打ちうどんというこだわりです!今日、ごはんを食べにいらしてくださった方は「久しぶりに手打ちうどんを食べたよ〜!美味しかった〜!!」とおっしゃっていました。もちもちで美味しかったです。そんなこだわりのうどんにはドドーーンと海老と野菜のかき揚げがのっていて、サクサクっとして食べ応え十分な天ぷらうどんでした♪他にもカブとほうれん草と玉子のおひたしと、フルーツポンチがついて600円でした♪

IMG_3588

 

来週の月曜日(3/12)は「FROLES野毛のカリカリ焼きそば♪」の日です。お楽しみに〜♪