ブログ

2018/09/05

こうこさんの簡単ごはん♪

みなさん、こんにちは!昨日の風の強さには驚きましたね!!身の回りは大丈夫でしたか??そんな昨日の大荒れの天気に比べ、今日は洗濯物がカラッと乾きそうな日差しの強い日になりましたね!

さて、今日のおうちごはんは「こうこさんの簡単ごはん」でした。メニューはカレーうどんときゅうりと生姜のサラダ、さつまいもの天ぷら、小豆のヨーグルトゼリーでした♪久々に暑い日でしたが、カレーうどんの熱さとピリッとした辛さがとても美味しかったです♪

IMG_7232

今日は、0歳の赤ちゃんもリビングに来ていて、みんなに抱っこされて終始ご機嫌で過ごしました♪
IMG_7236
IMG_7242

明日のおうちごはんは、よっちゃんラーメンです♪おかえりごはんは、みのりんのハヤシライスです♪
お楽しみに〜♪♪