ブログ

2018/10/23

ひろちゃんの肉豆腐定食♪

みなさん、こんにちは!
今日の朝はしっとりと雨が降っていましたね。雨だと寒さをぐっと感じますね。明日は、晴れるそうです!温暖差が激しいので、みなさん体調管理にお気をつけください。

さて、今日のおうちごはんは「ひろちゃんの肉豆腐定食」でした♪ボリューミーでみんな、お腹がいっぱいになりました!!
IMG_9074
また、今日は赤ちゃんが地域リビングに☆
赤ちゃんは、地域リビングのマダムに抱っこされると、機嫌よくぴょんぴょん跳ねるので、マダムは抱っこするのに全力で体力と気力を使ってあやしてくれていました!!
IMG_9075

そして、今日の夜のおかえりごはんは「すずさんの洋風手巻き寿司」です♪
明日は、高島平中央総合病院の栄養士さんと作る料理教室です。メニューは「さくらちゃんの変わりリゾット」です♪
お楽しみに〜!