ブログ

2018/10/31

こうこさんのお楽しみ献立♪

みなさんこんにちは♪
今週は、天気の良い日が続いていますね♪少し肌寒いけど、天気だと気分がいいですね♪
さて、今日のおうちごはんはこうこさんのお楽しみ献立の日でメニューは、さんまを甘酒につけた唐揚げがついた定食でした。さんまがふんわり揚がっていて美味しかったです!また、今日はハロウィン!!っということで、かぼちゃのホイル焼きも作ってくれました。
IMG_9255

IMG_9254

今日は、大学生さんが卒業論文のために見学に来てくださいました♪高島平地域のことを研究していくそうです。頑張ってね!!また、4月から始まる社会人生活ワクワクですね♪残り少ない学生生活、楽しんでね〜
IMG_9256