ブログ

2020/06/29

7月の予定表

7月のおうちごはん・おかえりごはんの予定はこちら↓

https://dreamtown.info/wp-content/uploads/202006297予定表.pdf

地域リビング プラスワン ご予約・お問い合わせ:電話 03-6906-6578
メール:info@dreamtown.info 住所:高島平2-28-1-102イーストサイド名店街内

 

みなさま

お元気ですか?大変な時こそ、声かけあって暮らしていきましょう。散歩したり、健康維持に

気をつけてくださいね。地域リビングは席数を減らして再開しています。
予約のお電話をいただけると嬉しいです。
お持ち帰りも歓迎です♪笑顔で再会できるのが楽しみにしています^^/

社会状況の変化やボランティアさんの都合で中止になる場合があります。ご了承ください。

 

1 水17:30-21:00あっちゃんの麻婆豆腐♪

2 木 12:00-14:00よっしーのハンバーグ♪

3 金17:30-21:00あやみんの鶏の梅醤油焼き♪

4 土 12:00-14:00大吉さんのあったかカレーそうめん

5 日14:00-16:30いけちゃんカフェタイム(歌とおしゃべり)♪

6 月

12:00-14:00こうこさんのワンコインお楽しみ献立♪

14:00-16:30いけちゃんカフェタイム(体操とおしゃべり)♪

17:30-21:00いけちゃんの清涼和食(鮭の南蛮漬け、卵豆腐など)♪

8 水

12:00-14:00よっしーの和食♪

17:30-21:00あっちゃんのハンバーグ♪

9 木  12:00-14:00とくちゃんのキムチ団子♪

10金

12:00-14:00ママの夏野菜天ぷら♪

17:30-21:00いづみちゃんのカレー♪

11土12:00-14:00 太田さんのナポリタン♪

12日

12:00-14:00いけちゃんのおかずクレープチーズ焼き♪

14:00-16:00 いけちゃんカフェタイム(歌とおしゃべり)♪

13月

12:00-14:00あっちゃんの豚肉とキャベツのミルフィーユ♪

14:00-16:30いけちゃんカフェタイム(体操とおしゃべり)♪

17:30-21:00いけちゃんのパエリア♪

15水

12:00-14:00よっしーのドライカレー♪

17:30-21:00あやみんのチーズダッカルビ♪

16木12:00-14:00よっしーのペペロンチーノ♪

17金17:30-21:00いづみちゃんの肉じゃが♪

18土12:00-14:00 大吉さんのおろしうどん♪

19日

12:00-14:00いけちゃんの野菜たっぷりピザ♪

14:00-16:00 いけちゃんカフェタイム(昔の想い出トーク)♪

20月

12:00-14:00ママのロールキャベツ♪

14:00-16:30いけちゃんカフェタイム(歌とおしゃべり)♪

17:30-21:00いけちゃんの飲茶メニュー♪

22水

10:30-13:30料理教室 かとちゃんの夏野菜カレー♪

17:30-21:00なつみちゃんの鶏肉のトマト煮♪

23木12:00-14:00よっしーのオムライス♪

25土12:00-14:00 太田さんのナポリタン♪

26日

14:00-16:30いけちゃんカフェタイム(体操とおしゃべり)♪

17:00-21:00夜会♪(前菜、紅白サラダ、イカのファルシー、どて煮、デザート等)

27月

12:00-14:00あっちゃんのお楽しみごはん♪

14:00-16:30あっちゃんカフェタイム(歌と想い出トーク)♪

17:30-21:00いけちゃんの北欧風ミートボール♪

29水

12:00-14:00よっしーの和食♪

17:30-21:00あっちゃんの油淋鶏♪

30木12:00-14:00大吉さんのお昼定食♪

31金17:30-21:00ハッサンのビーフシチュー♪

 

●おうちごはん♪

12時-14時 ご飯を食べます。

食べる前に口腔ケアと軽く身体を動かそう。

参加費:500円-650円☆できるだけご予約ください。

 

●料理教室♪7/22(水)

10時:開場 10時半-12時:ごはん作り

12時-13時半:いただきます 14時:終了

高島平中央総合病院の栄養士さんと一緒に

ごはんをつくり、いただきます♪

糖尿病の方も食べられるメニューです☆

参加費:500円 持ち物:エプロン・三角巾

 

●カフェタイム♪

手作りケーキとコーヒーor紅茶で、のんびりたいむ。

参加費:400円 時間:14:00-16:30

夜会♪つまみを食べながら、語り合う夜会。サイコロを振って、出たテーマで話しをします。

参加費:1,500円 アルコールを飲む方は、ご持参ください。

 

●おかえりごはん(月・水・金) ♪

☆参加費

・子ども(高校生まで)100円

・親子利用(子ども何人でも)500円

・大人500円

☆18時から21時まで。

☆お仕事帰りの夜ご飯にもどうぞ!!

☆当日16時までにご予約ください。

【子ども(小学生以上)だけで利用される方へ】

・初回利用の方は、利用方法について

ご説明をしますのでメールかお電話ください。

 

●ママcaféシナモン♪7/21(火)14-16時

U V レジンアクセサリー作り

参加費:600円(材料費、飲み物、スイーツ付)

申込み:QRコードのFB・インスタメッセージで

ミルク用お湯、授乳スペース、おむつ替え台あります。_