ブログ

2020/08/23

8月22日㈯ドリームタウン音楽祭を開催しました♪

新型コロナウイルスの影響で、半年ほど、地域リビングの室内では演奏会が出来ませんでした。
・外で、安全に、音楽を楽しめる場ができたら…。
・さまざまなお祭りが中止の中で、小さくても、何か開催できたら…。
そんなことを思って、企画しました。
いつも地域リビングを利用されている以外の方には、あまり告知をしないでの開催となりましたが、
通りすがりの方が足を止めて聴いてくださったりと、和やかなひと時となりました。
久しぶりにリフレッシュできた、
生の音楽を今年は聴けないかと諦めていたが良かった、
次はいつなの?など、
喜んでくださる方がとっても多くて、嬉しかったです。
出演して下さった方、ボランティアさん、聴きに来てくださった方、全ての方に感謝です。
ありがとうございました!