ブログ

2021/07/12

陽ちゃん家オープンイベント開催しました

7月11日に陽ちゃん家のお披露目、オープンイベントを開催しました。
ご近所の方など、全部で25名の方々がお越しくださいました。

書道の作品を見たり、フリマを見たり、お茶しながら今後の活動を話したり…。
今後、一緒に活動してくださる可能性のある方との出会いもあったりして、とても有意義な時間でした。
天気の心配もありましたが、雨は降らず、子どもたちは外でシャボン玉をしたり、駒やヨーヨーなど懐かしいおもちゃで盛り上がっていました。
来週からはスマホ講座や空き家活用講座も始まります。
予約も受け付けていますので是非お越しください。