ブログ

2021/07/13

陽ちゃん家オープンイベントの様子

7月11日に陽ちゃん家のオープンイベントを開催したときの様子です。
お越しくださった方々、
ありがとうございました!

お庭の自然の多さや書道の作品に感動してくださった方もいらっしゃいました。
子どもにとっては秘密基地みたいなおうち。
大人にとっては和める場所。
さて、ここから何をやっていくかは勉強会や話し合い・企画を持ち寄りながら決めていきます。
《7月予定講座・勉強会予定》
7月17日(土)10時~12時:スマホ講座
7月24日(土)10時~12時:スマホ講座
7月31日(土)13時~16時:地域交流拠点・事例勉強会~家の活用の仕組み作り~
講座や勉強会に参加しなくても、見学等は随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい。
8月以降、お家の壁の貼り替えやDIYもやっていく予定ですので、興味ある方は是非是非ご連絡くださいね。
NPO法人ドリームタウン
TEL:070‐8406‐3499
Mail:info@dreamtown.info